山口県在住のずーっとお世話になっている叔母さんが、くも膜下出血に泣

秋に来てくれた叔母さんえーん

かなりひどい状態でのオペとその後


いとこから連絡もらい、お見舞いの日程調整....

すると、旦那いわく、私1人では体が心配だし、叔母さんにはお世話になっているから一緒に行くとなり

旦那は電車が好き新幹線真ん中新幹線前

私の体の心配は1割程だろう真顔

まぁ荷物もちにはなるだろう...と一緒に山口県に一泊の弾丸お見舞い旅に行って来た真顔

新幹線で片道4時間の旅滝汗



叔母さんはまだHCUにいた

話しかけにはうなずいてくれた

それだけで充分だった

ゆっくりと回復を願うばかりニコニコ


面会前にいとこが錦帯橋に連れて行ってくれた

私は20歳位まで、年1で母とずーっと山口県には行ってたから、旦那に見せてくれた感じなかぁ




夜にはいとこ会、いとこ達の奥様やお子様達とのお食事会を開いてくれた生ビール

申し訳ない位にありがたかった汗うさぎ



翌日はレンタカーを借りて、秋芳洞へ

私は何度も行ってたけど、やはり別格ラブ

綺麗だったぁラブ





帰り、新幹線のホームに見送りにも来てくれた、いとこ達  優しい照れ


↑6歳上のいとこ  ↑2歳上のいとこ  ↑私

急遽のお見舞い旅だったから、新幹線はグリーン車しかあいてなかった

って事はお値段も.....違う意味で泣けた笑い泣き

が!やっぱりグリーン車最高ラブ

もう、指定席には戻れない真顔



あと、出発時、朝早いし品川からだし、グリーン車だし、芸人さんと会えるかも?と期待してたら

シソンヌの長谷川さんと新幹線待ちのベンチで隣になり、写メを撮ってもらったラブラブ

CMLになってから、何故かずーっとバラエティーばかり見ているし真顔

お話しも出来てめっちゃ対応素敵だったおねがい

写真は許可取りをしてないから載せられないけど


叔母さんに面会出来たし、いとこ会も出来たし、旦那はお見舞い旅を満喫出来た様で良かったおねがい


そー言えば、息子2人おいて、親2人して家をあけるのは初だった〜

それだけ、息子らも大人になったのねぇ照れ


次の日の仕事は眠いのと疲れとで、気合いで乗り切ったぁ!!