先日 次男21歳の誕生日祝い と 今年度も皆頑張ろう会 てきなのを開催㊗️


メインは次男の誕生日祝いでバースデーケーキ


4月から社会人になった次男

2週間ほどは机上研修

その後、現場でお仕事(まだ研修中だけど)


4月終わり頃から泊まり勤務も開始

朝〜翌日の朝まで新幹線真ん中新幹線前

でも、その後、その日の振り返りてきなのがあるから、ざっと28時間位拘束かなぁびっくり


私も以前は夜勤もやってたから、時計通りじゃない仕事の大変さはわかるわかるゲロー


「慣れ」のみだと思う真顔


そんなこんなで、次男の誕生日祝い兼ねて、ちょっと贅沢なしゃぶしゃぶ屋さんへ鍋





店員さんが素敵な方で

「誕生日で〜」とか話してたら、デザートにはケーキを出して下さり

次男のケーキには「happy birthday」のプレート付きラブラブ


せっかくならご家族の写真を と言って下さり

家族写真も撮れました照れ




4月 年度はじめ私も旦那も長男も忙しかったぁ滝汗

いいお肉パワーもいただいたし

5月からも 家族皆仕事頑張りますニコニコ