大先輩 70歳で病院看護師退職しました照れ

年金貰える歳からは年金額にひっかからない様に、日数少なくパートで働いてたけど....


年齢もあり、病院内でも、生き死にに関わらない、激戦区じゃない、まあまあゆったり部署で勤務してたけど.....


スタッフ全体からはお花とカタログギフトを贈呈照れ


私ともう1人の看護師は10年以上のお付き合い

なんなら私は20年以上ニコニコ

2人で別に何かを贈呈と話し.....


皇居で販売してる、天皇へ献上したお米とお菓子を贈呈キラキラキラキラ




皇居へは私が買いに行きました

(旦那も一緒に行くと言い出し、旦那と皇居デートになっちゃったけど)びっくり




70歳の大先輩 大変喜んでくれました照れ

また、私の身体の心配もしてくれて私こそ心が温かくなりましたラブ


↑右のカーディガン着てる方が私

ユニフォームは3種類色があるけど、この日はたまたま同じ紫を着てたニコニコ


マジ70歳まで病院看護師 尊敬しかないわ真顔

自分は70歳まで今の病院での勤務なんて 無理確定真顔


自分は働ける歳までは、病院看護師頑張ろニコニコ