C M L歴2カ月の看護師です。
タシグナで治療中ですが、見た目は少し痩せた?と言われる位で目立った副作用は今のところ出ていません。

白血球や血小板やヘモグロビンは低くくなってしまっていますが。
自分では想定内のデータです。

私の旦那さんは怖い事は見ない聞かない!の性格で、私の病気もほとんど調べません。
先生に任せておけば大丈夫、と。

プラスして私は看護師だから病気の事も私にお任せ状態です。

ガン患者の家族とは‥みたいな事も話しましたが3日坊主。

お友達には愚痴がてらお話しますが、あまり愚痴やら病気の事ばかりだとな〜と考えて

メンタルクリニックに行ってみようと思います。
 C M Lを考えない夜は1日もありません。

病気は長丁場だし、明るく母親業、明るく看護師、まあまあ明るく妻業する為に
メンタルクリニックに行ってみようと思った夜でした。 C M Lの皆さまはどの様にメンタル保っておりますか?