他の人には見せない部分を
書いてくblogにしたい🤣
から早速…
🤤←ほんまこの顔
とにかくこのシリーズがくっそ好き🙈
中学?ん時に初めて第1弾見てそっから
何回も読み直すくらいすき( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
(元)社畜だった為にこれが出てたなんて
全く知らなかったよバカヤロー!って感じ( Ö )
え。全然知らないお?
てか何で気付かなかった自分。
お?お?って知った時の衝撃…
やから早速Amazon様様に即注文(´^ω^`)
それまで長い長い仕事を過ごして…
そしてやっと届いたーー!!
からの速攻で読みましたとも。
それはもう待ちきれませんでしたとも。
1から読もうと思ったけども無理でした٩( ᐛ )و
読み出したらそれどころじゃないよね!
どハマりだよね!
涙腺崩壊だぁぁぁぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
あぁもうもはや尊いデス( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )
崇拝デキマス( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )
ありがたや〜ありがたや〜🙏🙏🙏
この余韻が冷めないし寝れない三└(┐卍^o^)卍
買ってきた漫画を見て寝るのも有りやけども
それしても拍車がかかるだけなような気もするヽ(‘ ∇‘ )ノ
さぁ〜て困った(´^ω^`)ブフォwww
てかまず昼寝を3時間してしまったので
最初から寝れねぇ(´^ω^`)ブフォwww
なぁんてこった(´^ω^`)ブフォwww
とりま一服して考えよう٩( ᐛ )و
あぁもう尊い…( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )
