KODOMO NO HI ♡♧ G.W | ぽんディー♡ブログ

ぽんディー♡ブログ

ブログの説明を入力します。

 

↓画面が暗いですが ▶再生をクリックしていただくと観れるので再生お願いします宝石白
宝石ブルー

 

 

 

 

 

雲キラキラ  🎏 スター 音符音譜 🔶 🔷 キラキラ 虹  ハートのバルーン 虹 クローバー クローバー クローバー 飛び出すハート飛び出すハート

オーナメント  ピンクハート KODOMONOHI\オメデトウ/ ブルーハート  義理チョコオーナメント

 

 🥁 🥁

オーナメント  ギター     マイク      ドラム  オーナメント

  音譜音譜

 

    🔶🔶🔶🔶 気づき ハサミ   

     やしの木 波    PAI     

 

    虹富士山         PON       

                  

 

 音符      イ  

音符

おもろいカッコしてきたね^m^

コーデセーターのイメージはsimodaキラキラkagekiさんです^v-

 

笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑

笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑

キラキラ虹   うさぎクッキー ウエディングドレス  くまクッキー 飛行機   雲キラキラ

ベル宝石赤YUME WA DEKAIZE宝石ブルーHATESHINAIZEアップ!? 乙女のトキメキ

 

    

 

G.Wもこどもの日もすごくすごく過ぎてしまって、今頃ですが”””

5月中にギリギリ滑り込みセーフ?ウインク

ゆったりペースのブログですが観ていただき有難うございます^^

(こどもの日の動画遅くなってしまってごめんね๐·°><°·๐)

 

🍳ハンバーガー🎵  気楽に一人まったりゆったりな休日もいいですね  バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

         

 

 

 

 

ベル 爆笑 COURAGE MAX 100%MORIMORI照れ ベル

 

 

 

 

       カエル     くま

 音符 むらさき音符ラブラブ

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜            

 笑い笑い笑い

 ラブラブ爆  笑にゃー照れラブラブ

  黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

虹

I hope your days are filled with abundant 

happiness and endless smiles 誕生日帽子☺☺誕生日帽子 キラキラ 流れ星流れ星