M & M day | ちゃんぺのブログ

ちゃんぺのブログ

社会人(´-`).。oO(⚡︎


今日は1日に2人と遊ぶとゆー
ハードだけど充実した日になった⊂((・x・))⊃

まいちゅわん
会社がきっかけで友達なって
今ではTwinsってくらい仲良し(笑)
一緒に頑張ろうってゆってたけど
店舗が違えば悩みも違うし辞めたいて
思う気持ちの具合も変わっちゃうのは
しょーがないことだ、、、
新しくやりたい仕事場所も見つかって
よかった!受かるといいね😉💕👏
うちも辞めれるタイミングみつかったら
言いたいけど言い出せない現状~~~
とりあえず次の研修の日にみんなで
愚痴大会でもしよーか😩💬💕

まいちゅわん わたしに気を使いすぎて
気持ち悪いよ😉💕なんでもゆえよな!!
{5E003D36-BCF4-43AB-8697-C3EA4D3A53CE:01}

{7D07BCCE-976C-40FA-9B1A-4B6065DB694C:01}



みずぽん
遊ぶ前に仕事だったのに終わってから
速攻きてくれたみたい👏👏
2人で遊ぶのは初めてだったけど
ずっと話してたね落ち着くし楽しい~♪
レイクの中ぶらりして、ご飯たべて
誕プレあげてなかったからって急に
プレゼントもらって本当うれしい☺︎💕
コーラいきなり買ってくれた😋💕
(コーラ好きじゃないらしい、、)

{1ABDD3CB-DA8B-46FE-B496-BA2A4F6AF38A:01}


お仕事で疲れてるはずなのに
付き合ってくれて、家まで送ってくれて
本当ありがとうだよ~感謝だ~💩💩💩

遊ぼうってゆってすぐ遊んだり
速攻計画たてて遊んだりできる
友達って素敵☺︎♡だいすきだよそれ

{0D078416-5299-4DB8-BE17-ECC2FA03F1BC:01}





{E9C8A374-9CE9-4EA2-BD82-8AF852CF685F:01}

{74C8F340-444F-4B49-B62B-2E7066C2C9BA:01}



早く免許とって送り返ししてあげなきゃ😁