昨日までが散々だったから今日は昼まで寝てた。



その後、神戸屋キッチンへ行ってハンバーグを食べながら


いろんなパンをめいっぱいおかわりした。


おいしかった。


そして幸せだった。あふ~。



で、無償に食べたくなったカレーの材料を買いにスーパーオオゼキへ。


なぜか広瀬香美の懐かしいCD(ロマンスの神様とか入ってるやつ)を


聴きながらカレーを作った。


カレー

    野菜たっぷり。ルーよりたっぷり!?



おいしかった。


幸せだった。


そしてまだまだ腕はニブってないなと実感した。



なんか食べてばっかりの日曜日な気がしたけど、


たまにはいいか・・・と自分を正当化してみた。


次回は何作るべか・・・。