今日はハンドの納会。


いつもどおり集まって、チーム内で分かれて試合をして


さっくり上がってさあ飲み会!



ちなみに幹事はおれ。


昨日も幹事だった気がする。(途中まで)


そして昨日から胃の調子が悪いまま飲み会へ突入。



18:30 納会開始


とりあえず乾杯!


生ビールをまず一杯。



18:50 遅れてきた方々が来て、全員集合


またまたとりあえず乾杯!


ここまでで何回乾杯したっけかな???



19:15 「~賞」開始!


とりあえず「新人賞」やら「ベストサウスポー賞」やらのお題をつけて


多数決でその賞の受賞者を決めていく。



まずはその賞の候補にあたる人間が自主性でノミネート。


自分からノミネートしないと1杯飲まされる。


でも、ノミネートしたらノミネート代として1杯飲まないといけない。


つまりどっちにしろ飲めってことだが、


誰が決めたかわからない無茶苦茶なルール。


っつーかなんだかんだ言わせて誰かが潰れるまで続く、いわば生き地獄。



そんなおれも早速の「新人賞」でノミネート。


2位だったため、グラス半分くらい飲まされる。


このころからあんまり覚えてない。



19:30   ・・・・


寝た。


幹事をやって1時間。


飲み始めて1時間。


ほとんど食ってないで1時間。


1次会の終わりまで寝た。



その後、2次会に行ったけど、


2次会に行くまでは少し覚えているけど、


あとはずっと寝た。


終わったのは23:10くらい。


つまりいっぱい寝たってことだ。


つまり幹事なのに早々に潰れたから


幹事らしいことはほとんどやってないってことだ。


まあ、いいか。よく寝たし。



毎回のことながら、体育会系の飲みは恐ろしい・・・・。



で、いっぱい寝たせいで今はまあ元気。


さて、何するか・・・。