3連休はみなさんのご意見をありがたく尊重し、


久々に実家に帰ってみました。


しかも金曜日の夜10時に「これから帰る」と電話するという


強行作戦。




実家は茨城なんですが、


帰った時間にはもうすでに周りは静か。



場所はそんなに田舎じゃないから、国道沿いの車の音とか


聞こえるし、周辺の家でもチラホラ明かりがついている。



しかーし、安藤家の夜は早い。


朝早い母さんは夜10時には寝るらしい。(ここは農家か?)


姉貴も帰った時間には寝てた。(母さんと酒飲んでたらしい。)



そんな中、親父が起きてた。


久々に帰ってきた息子と男同士での話しもしたいのだろうか。


よーし、今夜はついあうぜぃ。


酒