またやってくる。。。



あの地獄のような3連休。

すげーまーひーな3連休。

あっという間に終わる3連休。


先日の3連休は、ホントに何もしないまま終わってしまった。

だから今回は何かやらかそうと考えている。



そこでいくつか案を考えたので、これを読んでくれたみなさんなら

今回の3連休でオイラが過ごすならどれがいいか?

コメントにて投票して頂けるとうれしいです。




案1.一人旅

 フーテンの寅さんばりに電車に乗り継いであてもない旅へ出る。

 で、旅先で出会った女の子に恋をして実らず帰ってくる。

 で、願望としてはその子がこっちへ尋ねてくる。

 しかし、あくまで願望。



案2.ツーリング

 幸いにもバイクがあるので、風の向くまま気の向くままに

 ブイーンと飛ばしてみる。1日飛ばして夕方着いた街で

 温泉入ったり名物を食べたりする。

 周りを見ても、見えるはシワだらけの女性ばかり。



案3.実家に帰る

 子は親離れしているというのに、子離れしない親が茨城にいる。

 「お前の顔を生で見ないとそろそろ死にそう!」という、愛なのか

 親バカなのかわからない母親の「おふくろの味」を楽しみに行く。



案4.男だらけの温泉大会!

 同じように何の予定もない男どもを集めて、近場の温泉街で

 女性との出会いをささやかに期待してみる。


 出会いがあれば、即飲みに誘って酒池肉林。(しかし俺は酒に激弱)

 出会いがなければ、男だらけで酒池肉林!?(OH! My God!)



案5.皆さんのご意見募集

 「こんなのがいいんじゃねぇ?」というものをざっくり教えて下さい。




以上、どれにすべきか迷っているので、

皆さんのご意見をお聞かせくださいまし!!