最近しばらく泣いてなかった。


と言っても、日常を考えるとそんなに泣く理由もない。



でも、今日は泣いた。


泣いた理由は「サラ金」。




最近毎日とりたてがひどくて、


毎日毎日家まで押しかけてきて涙が・・・



サラ金

            じゃなくて。








「サラリーマン金太郎」











赤金

 × こんなに若いサラリーマンはいません





こっち↓




サラリーマン金太郎



いやー、男ですね。


GyaOで見てたんだけど、そのかっこよさに泣けてきました。


やっぱ男は自分のケツは自分で拭くものです。


鼻水出まくりで、ティッシュ1箱使い切りました。(うそ)



さて、3連休は金太郎三昧かなー、こりゃ。


あ、ハンドの試合もあった。


どちらにせよ、女っ気のない連休を迎えそうです。



※ 皆様楽しいイベントあったら呼んでください。