つい先日、前に付き合っていた彼女と連絡を取った。



ホントにたまたま。


台風のスゴかった日だ。



理由は明確。


彼女が杉並区と中野区の間に住んでるから。



ちょうどニュースで台風速報をやってて、


中野区・杉並区が結構ヤバイって言ってたから


少し心配になってメールをしてみた。



幸いなことに、すぐに無事を知らせるメールが返ってきた。


彼女は家族同居なので大きな心配はいらないは分かっていた。




別れたころは、


すごく寂しくて悲しかったし未練タラタラだった。



でも、今はそんなの微塵もないくらいサバサバ会話してるし


飲みに行ったりもできる仲だ。


お互いが変に意識しない性格だからかもしれないけど。



「別れた人と飲みに行ったりなんて絶対ありえない」


っていう人が周りにいっぱいいるけど、


決してそうは思わない。



ひとつの恋は終わったけど、


人と人との出会いってそんなに簡単に終わるものではないと


個人的には思うので


別れた人であっても、そうじゃなくても、


これからも大事に付き合っていきたいと思う。


   花道 春子

 たとえ付き合えなくてもね。




あー、また自分らしくない内容になったかも。


明日また会社でabulaマルビタ に、



「アンディーだいじょぶかぁ?」


とか言われちゃうのかな・・・。



まあいいや、寝よ。