先日、「自分には今、秘密がある」っていうblog を書いた。


周りの反応は、予想どおり。




「彼女でもできたの?」




dokuze2 さんをはじめ、いろんな方に言われましたが


ぜーんぜんそんなことございません。


第一そんなうれしいことなら秘密にしません。


むしろ公にして記者会見でも開きます。



そのときには言えないことだったから


秘密だったんです。



で、


何が秘密だったかと言うと・・・









実は・・・・・・・・・






















「先日まで眉毛の一部がちょっとありませんでした!」


ね?



別にたいしたことじゃないでしょ?




友達宅にて、初めて眉シェーパーとやらを使わせて頂いた僕は、



眉毛にシェーパーをあてながら手を動かすはずが、



誤って、眉毛を思い切り動かしてしまったんです!!!!




はうーーーーっっ!!(声にならない声・・・)


どうしよう。。。どうしよう。。。。



友達に笑われながらオロオロする自分の頭の中に


あの、安西先生の名言がよみがえる・・・・。






















         諦めたら

        諦めたらそこで試合終了だよ・・・。

  (注:マンガとblogの内容は必ずしも一致しません。)



















ですよねー。



ありがとう、安西先生!ちび安西










っつーことで開きなおった僕は


その日から初めて眉毛を書いて出社。


しかもサインペンで。普通サインペンではやらない。


眉毛書く化粧品(何ていうか知らないが・・・)で書く。


でもおれは、あくまでサインペン。


最後まで、サインペン。





でもねー。


サインペンで書いてもぜんぜんバレない。っつーか気づかない。


ダイスケなんか1日中となりにいるのにまったく気づかない。


みんなどあほう。みんなおばか。うっしっし。




もう生えそろったから書かなくてぜんぜん大丈夫だけど


あの眉毛は自分でも笑えた。かなり笑えた。


写真撮っときゃよかったな。



またやってみたいが、眉シェーパーはもうコリゴリ・・・。