コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
【Treely アーモンドミルク オリジナル(無添加)】についてのレビューです♡




\無添加アーモンドミルクでキレイをつくる/

大好きなアーモンドミルク、
市販のものは増粘剤や乳化剤が入っていて
健康にいいつもりが、意外にも添加物を摂取することになるから避けてた…
そんな方にも朗報!!!



Treely アーモンドミルク オリジナル(無添加)は
アーモンド、ココナッツシュガー、食塩、
3つの素材だけで作られた無添加アーモンドミルク

気にしていた乳化剤なども入っていないし、
このシンプルな原料が嬉しすぎる◎
100%プラントベースなのでヴィーガン食の方も飲める!



ほんのり甘くて、初めてアーモンドミルクを飲む方にも
その自然のおいしさを体感いただけるんじゃないかな♪

乳化剤不使用なので、分離や沈殿していることもあるから
よく振ってから飲んでね♪



私は朝コーヒーに入れて飲んだり、
職場で小腹がすいた時にも飲んでるよ◎

シリアルやスムージーに入れるのもおすすめ◎

1/2日分のビタミンE
0コレステロール
オレイン酸 3.9g
低GIココナッツシュガー
100%プラントベース
牛乳・豆乳不使用

カラダに嬉しいこといっぱいの
Treely アーモンドミルク オリジナル(無添加)
ぜひチェックしてみてね♡






@treely_official
#コエタス #PR
#Treely#Treelyアーモンドミルク#無添加アーモンドミルク