薬用ホワイトソリューションEX [医薬部外品]

 



\肌コゲ黄ぐすみにアプローチ/

 

独自のブライトニング成分が

透明感あふれる肌へ導く最新型美白化粧水~

 

ドクターベルツ

薬用ホワイトソリューションEX [医薬部外品]

 



大好きなドクターベルツさんの化粧水が

パワーアップしてリニューアルしたよ♪

 

待って、黄ぐすみってなんですか…もやもや

気になって調べてみると、どうやら原因は「糖化」えーんえーん

 

人間にとって欠かせない栄養素である糖質だけど

必要以上に摂取したり、活性酸素の酸化ストレスにより酸化すると

体内でタンパク質と結びつき、タンパク質の硬化

→褐色化などの変質を引き起こす

これがいわゆる”糖化”(肌こげ)なんだそう…ガーン

 

確かに甘いものが大好きなので、

思い当たる節はありあり。。。ガーン

 



前置きが長くなってしまいましたが

そんな方にも、そうじゃない方にもおすすめな

薬用ホワイトソリューションEX

 

美白+黄ぐすみ対策の美白化粧水

美白の有効成分プラセンタエキス、

グリチルリチン酸2Kに加え、

独自の複合エキス“ブライトニングコンプレックス(※1)”を配合

 

糖化による黄ぐすみや色ムラ、

紫外線ダメージをケアして肌の透明感を高めながら、

みずみずしいうるおいを肌に与えます

 

一見さらりとしたテクスチャのようですが、

お肌に乗せてみると、ほんのりとろみのある感じで

うるおいを与えてくれます★

 



私はその後、ナノモイストミルクで蓋をしてるよ〜!

 

ぜひチェックしてみてね♪

 



※1:セイヨウオオバコ種子エキス、ビタミンC誘導体、ライスピュアブラン(米糠抽出物加水分解液、クワエキス、ゲンチアナエキス)

#ドクターベルツ#drbaeltz#美白コスメ#美白化粧水#薬用ホワイトソリューションEX

#コエタス #PR

 

詳しくはこちら