【シルクリオフローラ洗顔用お試しセット】



\シルクのバリアが肌を育て、

外部刺激から守る/


”シルクリオフローラ洗顔用お試しセット”

のご紹介です♡


こちらは粉末タイプの無添加石鹸



天然の恵から生まれた肌に優しい石鹸なのですが

なんと3つの天然由来成分だけでつくられている

というのがすごくない?!


防腐剤、酸化防止剤、保存料、香料、着色料などは

一切不使用!

お肌のことだけを考えてくれてるのが本当に嬉しい♡



私も産後お肌の調子が不安定になることがあって

バリバリの添加物入りだと、お肌が荒れることが多くて…

その点意外と乾燥肌の主人も気に入って使っていました♪


▶︎国産の絹糸から作られている

高分子シルク


▶︎国産の天然ナマコから抽出

ナマコエキス

(※ナマコエキスについてはホロスリン製薬が

40年以上の歴史を持っているんだそう)


▶︎ココナッツ由来成分とアミノ酸

ココイルグルタミン酸ナトリウム

肌に優しいアミノ酸の界面活性剤で

石鹸として汚れを落とします


このお試しセットは

①シルクリオフローラ 4g +スパチュラ

②スクワランオイル 5ml

③泡立てネット

の朝晩二回の二週間分で1,200円(税込)

こちらは1回の使用量が0.1gの場合なので

私はもう少し早くなくなっちゃいました



こんなに少量しか使わないのに

泡立ちもとてもよく、少し肌においてから時間をおいて

洗い流すと、洗い上がりのお肌に本当にびっくりしますよ♡


一緒に届いたスクワランオイルを洗顔後に塗ると、

スキンケアってこんなにシンプルでいいんだ!と

考え直させられます♪


ぜひシルクとナマコ、自然由来の力を体感してみてくださいね♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


シルクリオ フローラ 洗顔お試し3点セット

▶︎こちらからチェックしてみてね◀



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈