PENETRATION ROSE

\水分爆弾!〜大地の恵みを受けて〜/

余計なものを削ぎ落とし、
本当に肌にいいモノを見極めた、
ウォータータイプのエッセンス


化粧水の後、1プッシュしてお肌に馴染ませてるんだけど
揺らぎ時期でもピリつくことなく使えました♡

ローズとグレープフルーツの優しく上品な香りも嬉しい

肌に馴染ませると一体化するように素早く染み渡り、
肌の内側からもっちり、湧き出るような艶めきになるよ!

朝も夜も使えます◎

結構しっかり保湿してくれるんだけど
ベタつかないところがお気に入り

成分も植物由来のものが多くて
最近成分表見るの大好きな私はニヤニヤしちゃいました

バラの発酵成分が、メラニンの生成を防いでくれることにも注目!

細胞を壊す原因は様々ですが、
そのうち約80%が紫外線による影響だと言われています

この紫外線が真皮まで届くことで細胞破壊が始まります


美白特許をとったバラをチーズの乳酸菌で発酵させた成分がそれらを阻止
チロシナーゼを阻害することでメラニンの生成を抑え、
紫外線によるコラーゲンの破壊を抑えます

肌のコンディションを整え、
ストレス環境から肌を守り、
滑らかな肌へと導く
”PENETRATION ROSE”
ぜひチェックしてみてくださいね♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PENETRATION ROSE
30ml:7,800円

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=900827515



#PENETRATIONROSE#コエタス#tklabo#バラ#発酵美容液#PRエッセンス#ペネトレーションローズ#発酵スキンケア