\地肌と髪に潤いをあたえる

ヘッドスパトリートメント&シャンプー/


ひとときのしずく HEAD SPA SHAMPOO”のご紹介です


初めて使う銘柄だったので、どうなのかな?と思いながら

使用してみました


私の頭皮の悩みは、主に頭皮のにおいと白髪、抜け毛


Simpleidea Relaxのお客様500名のカルテを集計した結果、

なんと、抜け毛や白髪を上回る票を集めたのは、

「頭皮が臭い」「頭皮の匂いが気になる」だったそうなんです!!


ひとときのしずくシャンプーは、

髪の毛や地肌の健康の為に厳選した成分を使用しており、

頭皮のにおいに強い効果を発揮する「ユーカリ」や、

抜け毛対策に「ヘマチン」や「生薬」、

保湿効果が高くかゆみの原因である乾燥を防ぐ「ペリセア」といった

植物由来成分を中心とした、

有効成分をバランス良く配合しています


透明でサラリともったりの中間くらいのテクスチャで

髪の毛や頭皮にシャンプー自体が行き渡りやすい感じを受けました


またこのローズゼラニウムの精油をブレンドした優しい香りがたまらない

ハーブ好きな方ならきっと分かってくれるよね


シャンプー後は髪と頭皮に潤いを与えてくれますよ

頭皮のかゆみ対策にもおすすめです


ヘッドスパシャンプー以外にも、

ボリュームが欲しい方向けや、くせ毛にお悩みの形におすすめの

ヘアケアもラインナップしているので、ぜひチェックしてみてね♪




ひとときのしずく HEAD SPA SHAMPOO”

300ml2,200

ピンクハートこちらからチェックしてみてねピンクハート





#コエタス#ひとときのしずく#頭皮美容#ヘッドスパ#消臭シャンプー

#敏感肌シャンプー#保湿美容#乾燥対策#保湿ケア#シャンプー#頭皮ケア

#ボリュームアップ#おうち美容 #白毛予防#ヘマチン#ギフト#生薬#漢方

#美容 #コスメ #ワーママ #コスメ好きな人と繋がりたい #chanpm2021