◆デルモンテ つぶ野菜



毎日の食事には気をつけているけど

やっぱり必要な野菜量がなかなかとれない。。

そんな時野菜ジュースを飲む方は

沢山いますよね


すんごい野菜ジュース見つけちゃったんです






トマトジュースでお馴染みのデルモンテさんの

つぶ野菜って野菜ジュース


野菜ジュースを飲んでる<食べてる!!

って感じなんです


自分でミキサーで作ったような食感なの

(伝われ〜(*´`)


着色料や砂糖など、無添加で

我が家は子供にこれを飲ませて

野菜たりてる気分


大人も飲みすぎた次の日とか、

食欲無いな〜って時につぶ野菜飲むと

みるみる元気に!



体にいいことしてるな〜って気分になれる- ̗̀ ☺︎  ̖́-


パパと子供は、すりおろしりんごmix

ママはまるごと絞り柑橘mixがお気に入り


素材がそのままおいしく味わえる

デルモンテつぶ野菜

ぜひ見かけたら飲んでみてください('')*



#rsp82ndlive

#サンプル百貨店

@3ple_event

#デルモンテ #つぶ野菜 #デルモンテつぶ野菜

#野菜ジュース #無添加 #健康

#美容 #コスメ #ワーママ #コスメ好きな人と繋がりたい #chanprsp82