SABAO 

バランシングクレンジングバーム】

税込価格:2,200


\美しさを引き出してくれる 幻のウチワサボテンオイル/


ほんのり甘いピーチの香りで優しくクレンジングできる

”SABAO バランシングクレンジングバームを使ってみました


花粉でお肌が揺らぎがちなので、優しいバームクレンジングが嬉しい


ワセリンたっぷりのバームに「温泉水」「アロエベラ液汁」を配合


4種類の天然オイルで潤いを与えてくれますよ

ウチワサボテンオイル

アルガンオイル

ゴールデンホホバオイル

シアバター


W洗顔も不要なので、忙しい女性にもぴったりです




体温ですぐにとろけるテクスチャで本当にお肌がきもちいいんです


また、洗い上がりがしっかり汚れは落ちているのに

しっとりとしたお肌になりますよ


また、毛穴汚れが気になっている方にも嬉しい

パパイン酵素、クレイ(海シルト)、重曹(炭酸水素Na)の3つの成分配合


黒ずみやざらつきも解消してくれるのでちゅるん肌になりますよ♪


次のクレンジングに悩んだら

”SABAO バランシングクレンジングバームをぜひ使ってみてください



#スキンケア #sabao #シャボン #クレンジングバーム #シャボンクレンジングバーム #クレンジング #ウチワサボテンオイル #サボテンオイル #エイジングケア #毛穴ケア #保湿ケア #クレイ #パパイン酵素 #重曹 #monipla #sabao_fan

#美容 #コスメ #ワーママ #chanpm2021


—————————————————————


クレンジング、洗顔、毛穴ケア、角質クリア、マッサージ効果、エイジングケア(年齢に応じたお手入れ)の6役を兼ね備えた油分たっぷり、濃密バームタイプのクレンジング。忙しいときや疲れてスキンケアが面倒に感じる日でも、簡単にメイクや肌の汚れをオフできます。クレンジング後の洗顔は不要です。


|透明感・毛穴・ハリ感に着目したクレンジング

うるおい成分には島根県産の温泉水とアロエベラ液汁を配合。お肌の健やかさを保ち、柔らかく潤いのある素肌へ。


4種類の厳選オーガニックオイル配合

シアバター、アルガンオイル、ウチワサボテンオイル、ゴールデンホホバオイルの4種類の植物オイルを贅沢に配合。潤いを与えながら、毛穴の汚れを落とし、しっとりとした洗い心地に導きます。


|天然由来成分で毛穴の汚れもやさしくオフ

肌への負担を抑えた毛穴ケア成分パパイン酵素、クレイ(海シルト)、重曹(炭酸水素Na)が毛穴の汚れや古い角質をスッキリ。様々な毛穴のお悩みにしっかりアプローチします。

【製品の特徴】

ほんのり甘いピーチ(ピーチバニラ)が香る柔らかバームが皮膚の温度でとろけ、メイクと優しくなじみ、くずれにくいファンデーションや日焼け止めなどを一度でするんと落とします。