DEWYCEL トーンオンクリーム】

50ml3,000円(税込)


\カチッと照明をつけたようなお肌に/


デュイセルのフェイシャルクリームトーンオンクリームが超優秀


美白・しわ改善のW機能で、まるで照明を当てたような

パッと明るいお肌に!


朝の化粧水、乳液、日焼け止めの後に

化粧下地代わりにトーンオンクリームをオン!


ひと塗りしただけでお肌のトーンがぱあぁぁっと明るくなるのが

よく分かります


私は毛穴落ちが気になっているのですが

トーンオンクリームを塗ると肌表面がフラットになるようで

その悩みが解消されます


しっとりしていて、化粧もちもGOOD


それにこれまで下地+ファンデーション+パウダー

と3ステップ踏んでいたのですが、

おうちで過ごす日や、マスクを外す予定がない時は

このトーンオンクリームが、お肌の補正効果が高すぎるので

これだけでベースメイク完成しています


時短になるので、忙しい女性には本当におすすめです


PLUSで照明肌のワケは

トーンアップパウダー

配合で肌に入ってくる光をあらゆる方向へ反射させ

肌が明るく見えるように助けます


エラストマーゲル

半透明高粘度のゲルで

肌の凹凸を滑らかに整えてくれます


エーデルワイス+ビタコンプレックス

強い生命力を持つエーデルワイスカルス培養エキスと10種のビタミン成分で

活力ある輝く健やかな肌に整えてくれます


ホワイトフラワーコンプレックス

8つのホワイトフラワーコンプレックスが

顔を華やかに明るくしてくれます


ビタミンC保湿ポリマー

肌につけた瞬間水滴が弾けるようなつけ心地で

しっとりとした肌を保たせてくれます



私のデュイセルコレクション、いかがだったでしょうか

に並んでいるので、他にもご覧いただけたら嬉しいです


優秀アイテム揃いで本当韓国メーカーすごいです!


#デュイセル#DEWYCEL#デュイセルトーンオンクリーム#時短コスメ

#美白#ツヤ肌#韓国コスメ

 #美容 #コスメ #ワーママ #chanpm2021