【ピディット クリアスムースパウダー】
22g: 1,600円(税抜)




リニューアルされたピディットの新しいクリアスムースパウダーを
早速使ってみました♪

ライトクリアベージュ
ナチュラルクリアベージュ
の2色展開で、私は自然な仕上がりが好きなので
ナチュラルクリアベージュを使用しています




これ1つで”毛穴・テカリ・くすみ”をカバーしてくれるのですが
薄付きなのに、本当に美肌になれちゃうんです

お化粧直し時にも嬉しいSPF50+なので
お出かけ時にはパウダー系はこれ1つで十分




付属のパフも、このお値段だと通常あまり期待しないのですが
毛足が長く、肌ざわりもとても良くて、
ブラシでつけたかのような仕上がりになるので
とっても気に入っています

軽いつけ心地なのに、肌悩みはしっかりカバーしてくれる
新しくなった”ピディット クリアスムースパウダー”
次のパウダー何にしようかな?という方にも、
初めてのパウダーにもおすすめです✨




これ1つで“毛穴・テカリ・くすみ”すべてカバー※1!
ファンデいらずのハイカバーパウダー。

新配合!毛穴・くすみカバーパウダーで、薄づきなのに毛穴カバー力UP※2!
テカリ防止+保湿ケアで長時間メイクしたてのふんわり毛穴レス※1肌が続きます。

※1 毛穴・テカリ・くすみをメイク効果でカバー
※2 ピディット クリアスムースパウダー LB・NBと比較


#pdc #ピディット #クリアスムースパウダー #フェイスパウダー #monipla #pdc_fan
#コスメ#美容#ワーママ#プチプラ#毛穴#chanpm2020