ピンクハートアイロンいら~ず2ピンクハート

12,800円(税込)




 

面倒な家事上位にランクインする

“アイロンがけ”もやもや


そんなお悩みを解決してくれる

“アイロンいら~ず2”使ってみましたラブラブ

 

我が家も、夫がスーツ着用、

妻である私も商社勤務なので、割とシャツを着てみたり…ガーン

 

ノーアイロンシャツを購入してみても、

何度もお洗濯すればやはりアイロンがけが必要な状態にアセアセ

 

洗濯した直後、濡れたシャツをそのままこのアイロンいら~ず2に着せてスイッチオン流れ星





 

エアバッグが膨らみ

このさまがベ○マックスのようで可愛いピンクハート

シャツがピーンと張った状態に

 

30分後、乾き終わったシャツと共にアイロンがけも終わっている状態!!!!

もう涙出そうな位労力要りません笑い泣き

週に一度、アイロンがけを何枚も何枚もしていた日々とはおさらばですラブ

 

温風が出るので、電気代が気になる方もいらっしゃるかもしれませんパンダ

しかし、手間を考えてみてください!!!!


私は

アイロン台を出す⇒何枚も何枚もアイロンがけをする⇒残りジワもないわけじゃない


という日々からの解放で、多少の電気代は目をつぶろうではありませんかウインクラブラブ

 

なんとボトムスも乾燥できちゃうという優れものですので、

これから冬場、なかなか厚手のものが乾きにくいので重宝すると思いますおねがいブルーハート


毎日のアイロンがけに悩むあなた、

ぜひ一度“アイロンいら~ず2”を

使ってみてくださいルンルン

 

全力でおすすめしますおねがいキラキラ


アイロンいら~ず2


 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


音符サンコー株式会社の

モニターに参加しています音符

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

サンコーは、シワ伸ばしを行える乾燥機

「アイロンいら~ず2 TKNICLOS」を発売した。


乾燥とシワ伸ばしを同時に行えるアイテム。


衣類をエアバッグにセットしてダイヤル操作を行うと、

エアバッグへ風を送り込んで膨らまし、乾燥とともにシワ伸ばしができるという。

 

エアバッグは、シャツ用の「Lサイズ」「Mサイズ」のほか、「ズボン用」の3種類を同梱。

 

また、エアバッグの中に靴下や下着などを吊り下げられるハンガーとクリップも付属する。

 

機能面では、最長150分のタイマー機能を装備。風は約7080度の温風のほか、冷風も選択できる。

 

このほか、転倒時に自動で動作をストップする安全装置も備えた。

 

本体サイズおよび重量は、295(幅)×160(高さ)×330(奥行)mm、重量は2000g

電源ケーブルの長さは180cm。セット内容は、モーターユニット、

下部ロッド×2、伸縮ロッド×2、ネジ、ハンガー×1、クリップ×4

コード付きクリップ×4、エアバッグ(L/M/ズボン)など。

(説明は価格ドットコムさんから引用させていただきましたグリーンハート