【グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム】

100g3,000円(税抜参考価格)




 

真矢ミキさんでおなじみ、エイジングケアブランドの「グレイスワン」から

12/2リンクルケア モイストジェルクリームが新発売されるということで

一足先に使用させて頂きましたルンルン

 

50代ではないものの、出産後肌の乾燥やハリ、しわに悩んでいましたガーン


それをこのジェルクリーム1本でケアできるというのですから

忙しいママや女性にも本当におすすめですラブラブ

 

星17星

化粧水・美容液・乳液・クリーム・

マッサージ料・アイクリーム・ネッククリーム

の機能を持ち合わせた医薬部外品のオールインワンジェルです




 

 

実際にお風呂上がりや朝の洗顔後に、パール粒2-3個分取って

顔になじませてみましたパンダ

 

しっかりと潤ってくれるのに、べたつかないという文句なしの仕上がり

それに塗った直後はつや玉らしきものが✨✨


化粧ノリも抜群にいいし、

夫にも「あれ?なんか肌の調子いいね」と言ってもらえてHAPPYです💗

 

オールインワンジェルって正直乾燥するのかな~なんてイメージを

びっくりするほど覆されました👍✨

 

毎日簡単お手入れで、シワのない美肌を目指したいと思います☺️🍀

 






#グレイスワン #オールインワンジェル #シワ改善 #pr #オールインワン #美容 #コスメ #時短 #ワーママ #子育てママ