ピンクハートディセンシア サエル 

ホワイトニングローションコンセントレートピンクハート

125ml5,000 (税抜)




美白ケア=乾燥する

という、概念を覆してくれる

サエルホワイトニングローション💕


敏感肌用のスキンケアでお馴染みのディセンシアから、紫外線が気になる今使いたい!ホワイトニングローションを使用してみました😌✨


外部刺激だけではなく、ストレスもシミを加速させていたというとんでもない事実😱😱


しかし安心してください🍀✨

外部刺激によるシミ・くすみへのアプローチに加え、ストレスによりシミが加速するメカニズムにも対応しちゃうのが、この[サエル]シリーズなんです💗




2週間ほど使用しましたが、

いつも必ず女子日前は肌トラブルがあるのですが、その前後も含め、ずっとお肌の調子がよかったです‼️

吹き出物もなし🤩‼️

これにはびっくりしました(もちろん個人差あると思います)


少し白濁したこの化粧水、美白ケア用ですが乾燥することもなく、さすがポーラオルビスグループだなという実力を感じました😍✨




一緒にクリームも使用しましたが、このクリームも仕上がりがめちゃくちゃ好みで😋


今使用しているクリームがなくなったら、購入予定です💗


化粧品ジプシーの方、1度超お得なトライアルセットでお試ししてみてはいかがでしょうか❤️❤️


下矢印こちらもぜひ覗いて見てくださいハート下矢印


💗DECENCIA 公式インスタ💗




#ディセンシア

#decencia

#サエルホワイトニングローションコンセントレート

#化粧水

#敏感肌

#美白

#シミ

#くすみ

#ストレス

#ホワイトニング

#コスメ

#コスメ好き

#美容