ピンクハートFlua Clefピンクハート

9ml :3,840円 (税抜)

 

    

産後お肌の乾燥がひどく、絶好調だったお肌も

なんだかカサカサ砂漠状態に…えーんえーん

 

日頃はオールインワンが大好きなのですが

一念発起して、このフルアクレフ美容液を含めたスキンケアに

シフトしてみました炎キラキラ

 

モンドセレクション受賞のこちらの美容液、

今話題のプロテオグリカン胡蝶蘭エキスも配合されていて

私のように乾燥や加齢によるトラブルにお悩みの方

ピッタリなんですウインクラブラブ

 

 

ちょっと欲張って3滴使用してみたんですが、

化粧水後のお肌の状態が!!!!

(左:塗る前 右:Flua Clef後)

この差は明らかですよね!!!!

 

 

浸透力がすごいし(乾燥がひどかったのかな…笑)

お肌が艶めきますおねがい乙女のトキメキ

 

これで今年の乾燥を乗り越えられたらいいなぁと

期待していますラブラブ

 

気になった方は、サンプルサイズからお試しできますので

ぜひHPをチェックしてみてくださいねピンクハート

 

ピンクハートFlua Clefピンクハート

 

ブルーハート株式会社プロテオさんのブログリポーターブルーハート

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 

【有効成分】

 

①プロテオグリカン:ヒアルロン酸の1.3倍の保湿効果があると、

美容マニアの中で噂になっている成分。

 

鮭の鼻軟骨に含まれており、

かつては1グラムあたり3000万円もした超希少成分。

 

少量で広く伸び、浸透力が高く、潤い持続効果があります。

すっとお肌の角質層まで馴染み、

内側からピーン!と弾むような柔らかなハリを与えてくれます。

 

さらに「細胞外マトリクス」という、

各層の隙間を埋めている成分のひとつでもあります。

 

そのため、美容液として補うことで、

乾燥によって広がった各層の隙間を潤いで満たし、

キメを整え、つるりと滑らかな肌に仕上げてくれます。

 

②胡蝶蘭エキス:幹細胞に働きかけ、

紫外線などで傷ついた細胞を修復再生し、

みずみずしい細胞を蘇らせる効果があります。

 

胡蝶蘭エキスにはケルセチンやルチンといった

アンチエイジング効果の高い成分が豊富に含まれています。

肌や肌細胞を再生することでクマやシミが無くなります。

 

③ポリフェノールの一種であるケルセチンや

ルチン(ビタミンP)などの

エイジングケア効果のある成分が豊富に含まれています。

 

肌のコンディションに働きかけ滑らかに整えることで、

皮膚のツヤを保ちます。

 

肌のコンディションの障壁となる原因に働きかけ、

肌のリズムをサポートします。

内側からみずみずしさが溢れる20代ようなキメのある肌へと導きます。

 

④トレハロース(肌環境を保護し乾燥防止)、

スクワランオイル(肌荒れを防止する整肌成分)、

グリセリン(潤いを逃がさない高保湿成分)