昨日のスカート履いてみました・・

黒のタイツを合わせたいのに・・ない・・レギンズもない・・
とにかくもう何年もまともに服の事考えてないので・・

冠婚葬祭用のストッキングで着用!!あ、スッピン・・

イメージ 1 イメージ 2

ギャザースカートよりすっきりするけど、好きじゃないんだな・・

でも、今日はこの格好でお買い物。ドキドキするんだなぁ・・・・



そういえば、私は子どもの頃から体育やキャンプ以外でズボンをはいたことがなかったの。
で、子どもが保育園に入って、母の会出し物で、Gパンをそろえて履くことになって・・・

ジーンズショップも初体験なら、人前でズボンをはくのも初めてで、ひどくドキドキして、履く練習?をしたのを思い出しました。


ここまで書いたら、Tちゃんが来ました。何その格好?って言うので、足出す練習・・と答えたら大笑いされました。・・・私にとっては大冒険なんだからね!!


追記

無事、ハイヒール行脚?から帰ってきました。ふぅ・・・疲れる~

ブラとタイツを買ってきました。大出費!!
ガードルを勧められたけど、はいたことないのでパス。
そろいのちっこいショーツも・・といわれたけど、ゆるゆるのおなかすっぽりパンツしかはかないからこちらもパス。

知り合いにあったら、服なんか着てどうしたの・・と聞かれました。
着物着たいけど、今日はもうひと働き・・・明日は着物ですよん。