ハーフを女装させるとこうなる( ゚Д゚) | 坂口杏里系の男の娘

坂口杏里系の男の娘

日本的偽娘~Chanoro

こんにちは~你好

 

 

 

 

 

 

今日は現役ハーフモデルで活躍されてる

ロバートさんを

女装させてみたので

そのメイク方法をお教えしたと思います!

 

 

 

このさわやか長身長のイケメンがどうなるのかご期待ください!

 

 

 

 

 

START

 

---------------------

 

まずはメイク前の様子です

 

ボーっとしてますが笑

 

このままでもイケメンですね

 

ではやっていきましょ!

 

 

 

まずは下地です!

 

下地はこちらを使いました

 

【無印良品】UVベースコントロールカラー(ブルー)ですね

 

こちらを顔全体的に塗っていきます!

若干ムラがある時に写真を撮ってしまったw

 

 

 

て感じで次行きます(/・ω・)/

 

 

 

次は超重要!

 

髭隠しでございます!

 

 

髭隠しに使うのはコチラ!

 

【三善】ステージファンデーション・プロ メンズ1

でございます

 

 

 

これを顎、鼻下などと髭がある場所に、指で叩くように塗っていきます!

はい!こんな感じです!

ちょっと塗りすぎかな?って思うくらいがBEST!

 

 

 

 

終わった後はちゃんと乾かしてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次行きます!

 

次はファンデーションです!

 

コチラを使います!

【shu uemura】ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション (754)です

 

ロバートさんの肌色が少し濃いめだったのでこのカラーを使いました!

 

顔全体にまんべんなく塗っていきましょう

 

 

 

※髭隠しの部分はスポンジやパフなどで優しく叩くように塗ってください

こんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

ここでメイク前と見比べてみましょう

Before   

                                                                                

 After  

 

鼻下を注目してください!

髭が全く消えてしまいました!

 

これが三善の力!笑

 

 

 

ってことで次行きます!笑

 

次はアイメイク

 

使うのはこの2つ!

Life Connection プロ用 メイクパレット 全78色

 

【KATE】クイックアイライナーA / BKー1

 

 

を使いました

 

 

アイホールはレッドのシャドウを使いました

 

 

そしてアイラインは太めに描き、大きい目を更に活かしました

 

 

こんな感じです

ちょっと某シルクド〇ソレイユ感が強めに笑

 

 

 

 

 

ココで最後にウィッグを被せます

ヨイショ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成でございます!!

ジャアあああああああン(#^^#)

 

 

 

 

 

 

滝〇クリステルロー〇感が強い女装になりました!

流石モデルさん!すごい良い仕上がりになりました!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

こんな某CMの様なデザインにも合いますね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

ハーフの人に女装させたらチート級に可愛くなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のポイントは

 

  1. 元々の素材を存分に活かせる
  2. 髭を隠せば女装はほとんど完成する(ハーフの場合)
  3. そもそも元がイケメンすぎる

 

 

でしたw

 

 

 

 

 

 

 

今回初めて他人に女装をさせてみましたが、結構楽しかったですねw

 

ちなみにこちらの様子を撮った動画は

コチラです!

是非ご視聴あれ!

 

 

 

今回協力してくださったロバートさん

Twitter【@ROBERTYKJ】

instagram【robertykj】

17Live【roberykj】

WILD FLOWER所属の現役モデルさんです

 

是非CHECK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にメイク落とし中のロバートさん

お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

~再見~