乾燥してきましたね、

まだカッサカサ〜、という程ではないですが、唇、ふくらはぎや指先など、以前より感じるようになってきました。




オーガニックの植物オイルを7種配合したこのオイルセラム、外気が乾燥してくるこの時期に特に手放せなくなります照れ


潤いを補う役割として、

アボカドオイル

オリーブオイル

ホホバオイル


などは、保湿力が高く潤いを保ち乾燥ケアに大変役立ちます♪



明らかに夏場と比べると使用する量が変わってきたこの頃ですが、全顔はもちろんのこと目の周りや口の周りなどポイント使いもおすすめです。


乾燥することで知らないうちにシワ、たるみが!とならぬように、保湿を意識して行いましょう。


特に今月からやっておくと、冬場の肌の潤い度が違いますよ。


ボディも然りで、冬場乾燥して痒くなる方は特に今そんなにカサカサしていなくても、気になる箇所にオイルやクリームをお風呂上がりに塗ってくださいね〜おねがい


私はスネが痒くなるので、今から塗り塗りしています。


今日のポイント!

前倒しの保湿ケア音譜

ぜひお試しください。








〈9月~季節のトリートメント〉

 

◎(トータルケア)

バランシングアロマトリートメント+リペアフェイシャル

(フェイスリフト+ヘッド付)

130分15900円

 

◎バランシング全身アロマトリートメント

(フェイスリフト+ヘッド付)

100分10200円

 

◎~夏のお疲れ肌の回復~💓おすすめ!

リペアフェイシャル

(背面トリートメント+ローションパック+フェイスリフト+ヘッド付)

90分11200円




10月のご予約受付中です。

お時間はこちらをご確認ください。

https://chanoki-aroma.com/calendar/2021-10


※9日(土)14:00ご案内可能です。


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪