大金を使わせて頂きます。 | chanoka-06のブログ

chanoka-06のブログ

ブログの説明を入力します。

私、43歳(算命星学 高木千里)は
不妊治療の、
人工受精を今年の6月から始め、
7月、8月と
3回連続で妊娠ならず。

看護婦さんに、
「44歳の誕生日が来る前に
体外受精を考えたら?」
(44歳になると、採卵が出来なくなるので、もうすぐ来る44歳の私の誕生日までに、チャンスは一回しかありません!)

でも、
人工受精と違って、
「体外受精は自己負担」
今まで、
1万3千円位だった治療費が、
56万円位に跳ね上がります!

妊娠出来なかったら
お金を捨ててしまうようなもの。

物凄い緊張の中で、

「はっ」と気づき

持っていたノートに


自分の価値〈 お金


ではなくて、


自分の価値 〉お金

って書いてみました。

そしたら、

凄〜く、気持ちが軽くなったんです(笑)。

ラストチャンスに
大切なお金を使わせてもらおう✨!

って(笑)。


なので、もし、
お金の事で、
モヤモヤしていることや、
不安なことがあったら

みんなも、

楽観的な私に騙されたと思って、

これを書いてみて下さい(笑)。 (ワークだと思って👍🥰✨)

なんか、
信じられない位気持ちが楽になるよ。

算命学の視点からは、

「私は、
愛する家族のために努力することで、金運や豊かさと繋がる宿命です。」


だから、
ずっと兄弟を欲しがっている息子のためにも、、
(私のお腹をいつも優しく撫でて、
「赤ちゃん来てるよ✨。」
と、教えてくれます(笑)。)

精一杯協力して支えてくれる
主人のためにも、

大切なお金をつかわせて頂きます🙇💛✨。


自分の価値〈 お金

ではなく、

自分の価値 〉お金

で、

家族みんなの夢(私の夢でもあります)を叶えて
幸せを広げていけますように✨✨✨。

自分を知ると生きやすくなります。
愛してます✨❤️❤️✨。
算命星学 高木千里
公式ホームページ
chisatotakaki.com
からいつでもご連絡下さい。