14歳の長男連れてファイナンシャルセミナー | モデル会社経営しながらのままブログ(東京、大阪)シャノワール 黒田美耶子

モデル会社経営しながらのままブログ(東京、大阪)シャノワール 黒田美耶子

モデル・コンパニオンの運営会社を経営しながらままとしても生きている。大阪、東京・ロサンゼルスでイベントコンパニオン、モデルが必要ならシャノワールへ。NGワードなしで行きます。

 

私の悩みはただ一人・・・

 

この男

 

 

 

長男・・・

 

先週の3者面談では、

 

担任の先生 『まあ、だいぶと提出物出すようになったね。1学期より良くなった。』

 

1学期どんだけ出さんかったんかえーん

 

担任の先生 『私から一つ、気がかりな事があります。それは、最近よく眠そうにしているのを見受けますが・・・』

 

私 『え???』 横の長男を見る。

 

長男 『んーーーー、まーーーー、最近はYoutubeとか見たりして~~~~』

 

 

 

あ”--------????

 

 

朝も4回くらい起こさないと起きてこない。

 

 

恐らく、朝まで見てるんちゃうか?

 

 

帰宅したとたんに、

 

 

与えたパソコンは没収しましたガーン

 

 

 

 

クリスマスプレゼントに、

 

アイフォン12を予約していましたが、

 

 

 

 

キャンセルしました。笑い泣き

 

 

 

 

気を取り直して、

 

 

 

今日は、長男が行ってみたいと言っていた、

 

ファイナンシャルセミナー(3時間なので結構長い💦)を

 

二人で行ってみる。

 

 

 

興味持つかどうかは

 

 

未知ですが笑い泣き

 

 

 

兎に角、母は

 

 

Try to Try

 

 

し続けてます。ちゅー

 

 

来週から私はもう

 

ロサンゼルスなので。

 

 

髪の毛を少し切ってみました。

 

 

色も数十本ハイライト入れました。