ゴディバショコリキサーホワイトチョコレートバナナ | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

GODIVAショコリキサーの新作をいただきました星
なんとバナナ味でしたが、良いお値段のGODIVA様なので、チャレンジしてみました照れ



ロールケーキショコリキサーホワイトチョコレートバナナ  ¥651(税込)
〜南国をイメージしたバナナの上品な甘味とほのかな酸味が、ホワイトチョコレートに溶け合い、爽やかで夏にぴったりのショコリキサーです〜




こちら、「バナナ味」な味でしたグラサン

ホワイトチョコレートチップのコリコリと、ホワイトチョコレートのミルキー合わせが楽しめましたよ星
チョコソースも入っていて、ザ・チョコバナナ味なかんじも楽しめましたよ音譜

ごちそうさまでした~ナイフとフォーク