御菓子丸三 どらやき (四日市富洲原) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

富田にあるお菓子やさん、セボン丸三さん。
和菓子も洋菓子も扱う昔ながらの街の御菓子やさんです。
どらやきをいただきましたよ星


ロールケーキどら焼
原材料:卵、糖類、小麦粉、小豆、牛乳、蜂蜜、膨張剤


こちら、美味しかったです照れ


しっとりとした生地に、シャキシャキ感もある、しっかりめの粒餡。



甘~いのですが、こくのある素朴な甘さで、ほっこりしちゃう美味しさでした照れ