セブン&アイプレミアムゴールド 金のマーブルチョコアイス (赤城乳業) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

セブンイレブンの"金の〜"シリーズのソフトクリームの"上だけ"。チョコversionが新しくなっていたのでいただいてみました星


ロールケーキ金のマーブルチョコアイス
種別はアイスクリーム  213キロカロリー。


なんだかそそるパッケージですドキドキ


少し溶けてきたところで、いただきます星
ふんわり、なめらかな質感が高級感漂っちゃってます。



が、前回同様、昔懐かしの◯ックリマンアイスみたいな(あくまでも個人的な幼少期の曖昧な記憶です)駄菓子チックなおやつな味わいでした照れ音譜

ごちそうさまでした~ナイフとフォーク