ハーゲンダッツクリーミージェラート ゴールデンパイン&マスカルポーネ | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

Häagen-Dazsクリーミージェラート
パイナップル&マスカルポーネをいただきました星


ロールケーキハーゲンダッツクリーミージェラート ゴールデンパイン&マスカルポーネ
種別はアイスミルク  179キロカロリー。


〜ゴールデンパインジェラートのジューシーな甘酸っぱさを、甘く濃厚な味わいのマスカルポーネジェラートで包み込みました〜HPより


ジェラートとアイスが渦巻きに照れ

パイナップル、オレンジ、レモンが合わさったジェラートは、パイナップルの甘さしっかりでジューシー星なめらかで、柑橘の味わいも合わさって面白い仕上がりです照れ 

マスカルポーネは、ハーゲンダッツらしい、クリーミーなデザートジェラート照れ


少し食べたら混ぜ混ぜ練り練りしていきます照れ



混ぜすぎたのか、2つの味のミックスではなくクリーミーなパイナップルアイスクリームになってしまいましたグラサン


もっと2つの合わせ技感が楽しめるかなー?と思っていたのですが、ハーゲンダッツらしい、いつものデザートな味わいでした星
練った分、とってもなめらかな質感になりましたよ音譜