ミニストップ ソフトクリーム新バニラ | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

MINISTOPのソフトクリームバニラが新しくリニューアル星
卵不使用になった!とのことで、(MINISTOPでは昔の素朴な牛乳ソフトが一番好きだったので照れ)ワクワクしつつ、いただいてきました音譜


ロールケーキソフトクリーム新バニラ¥218(税別)
〜北海道産の生乳と生クリームを一層感じていただけるよう贅沢に使用した、ミルク感たっぷりのソフトクリームです。隠し味に練乳を使用することで、さっぱりし過ぎない、卵不使用でもコクのあるミルク感たっぷりな味わいを実現しました〜



卵不使用????
じっくり考えないとわからないくらい、前versionの卵入りバニラと似た味わい。

ぶわっとミルク!というよりは、いろんな香りが合わさったバニラ!な印象でした星
前versionのソフトクリームファン様、オススメです音譜

そのもっと前versionファン様、次versionをお待ち下さいグラサン

ごちそうさまでした~ナイフとフォーク