たけるの 銘菓たけるの (三重県四日市市) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

気になっていた、たけるのさん。
菰野町に本店があるのですが、四日市店もオープンしました照れ
 お店の名前と同じ、名物の最中「たけるの」をいただいてみました星


ロールケーキたけるの
ヤマトタケルにちなんだ最中です


銘菓らしい、パッケージ&最中さん。


しっとり~な最中&甘~いつぶ餡の、素朴な懐かしい最中です。



昔ながらの素朴な最中。
おばあちゃん世代の方へのお土産に良さそうです照れ
ごちそうさまでした~ナイフとフォーク