トップスチョコレートカップケーキアイス (セリアロイル) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

赤坂Top's監修のアイスシリーズ。今年はカップアイスで登場です星
セブンイレブン限定ですよ~音譜
 
 
ロールケーキトップスチョコレートカップケーキアイス
種別はアイスミルク  211キロカロリー。
 

 
~レストラン「トップス」で人気のチョコレートケーキがカップアイスで登場。ダイスカットしたスポンジ、ローストくるみが入ったチョコレートアイスの上にチョコホイップをトッピング。異なる食感をお楽しみください~
 
 
袋だけでなく、カップにも「Tops」の柄が照れ音譜
ワクワクしちゃうパッケージにキュンッラブラブ
 
 
 
ふわふわエアリーなココアアイス&おやつなホイップアイスに
くるみの軽いシャキシャキ感&スポンジの食感と味わい。
懐かしいチョコケーキの雰囲気満載な仕上がりです音譜
 
Topsのチョコケーキ、一度食べたい思いつつ、まだ未知の味なので再現っぷりはわかりませんが
懐かしい、ほっこりしちゃうチョコケーキアイスでした照れ
 
今回も楽しくいただきました音譜