黒船 バウムクーヘン (松坂屋名古屋栄店) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

個人的バウムクーヘンブーム、きてます。
黒船さんのもいただいてみました星
松坂屋名古屋店では、カットversionのみの取り扱いだそうですよ星
 
 
ロールケーキクアルトバウム  ¥378(税込)
~こだわりの素材で一層、一層、丹念に焼き上げた、ふわふわ、しっとり決め細かやな黒船のバウムクーヘン~
 

 
カットされているので、手間なくいただけちゃうのが良いですね照れ
高級感あるパッケージも素敵です星
 
 
 
しっとり、きめ細かな昔懐かしいバウム。
デパ地下スイーツ的な、コンビニスイーツ的な、おやつな味わいでした星
 
ごちそうさまでした~ナイフとフォーク