バビ 三越伊勢丹グループ限定 チョコレートウエハースギフト (サロンデュショコラ2020) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

サロショ、やっとやっと参戦できました照れ
いろいろ買い込んできたのですが、ウカれすぎて帰宅が遅くなってしまったので、まずはキュートすぎるスッペシャルなギフトからご紹介です照れ音譜
 
ウエハースが人気のBABBIと、キュートなデザインが人気のa-jolieとのコラボギフトですドキドキ
 
あまりの可愛さに、4種類の中から1つにしぼりきれず。2種類いただいてきましたよ~爆笑音譜
 

 
 
 
ロールケーキBABBI×a-jolie  スペシャルギフト ¥2,640
 
 
とにかくキュートなポーチがメイン照れドキドキ
ウエハースのパッケージデザインも、とっても可愛いラブ



あまりに可愛すぎてウエハースの包みをあけられまだ未食ですがグラサン
明日のおやつにでもいただこうかなドキドキ
 
 
とにかく可愛いので、自分へのご褒美に、お友達へのプレゼントに、いろいろオススメです照れ