ル・ショコラ・アランデュカス タブレットノワールピスタチオ(アムールデュショコラ2019) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

名古屋タカシマヤで大人気の 
LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE
 
タブレットもいただいたので、ご紹介ですへにょにこちゃん
 
 
 
はな。タブレット マンディアン ノワール ピスタチオ・サブレ 
¥3,132(税込)
 

 
チャック付きのパッケージなので
持ち歩いたり、家の中でも、いつでもどこでも気軽にパクッ星
この気軽さ、個人的にとっても嬉しいへにょにこちゃん
 
 
ビターななめらかなチョコレートに、ピスタチオがたっぷり!
 
 
けっこう厚めのショコラなので、食べ応えもバッチリ星
ドライフルーツみたいな、フルーティーでコクのある甘さですへにょにこちゃん
 
ピスタチオは、表面カリカリの、おやつ感もあるタイプ。
豆の感じもしっかりで、チョコと合わさって楽しいです星
 
こぼれ落ちたピスタチオを、手でつまんで食べるのもまた素敵へにょにこちゃん
 
 
 
食べ応えのある、楽しい1枚でした星
ビターな、ジェントルマンな感じのタブレットでしたよルンルン