ラヴィルリエ モエルーショコラ (阪急バレンタインチョコレート博覧会2019) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

大阪の人気パティスリー Ravi,e relier さん
フォンダンショコラをお土産にいただいてきましたへにょにこちゃん
 
 
はな。モエルーショコラ ¥324(税込)
 

 
そのままで、どっしり濃厚な味わいを楽しんで
少しレンチンして、とろりんとろける質感を楽しんで
2度、楽しませていただきましたへにょにこちゃん
 
 
 
ナッツ系の濃厚なショコラ。
濃厚ですが、マニアックすぎずホッコリする感じも。
 
カカオ好きではなくても、チョコ好き様ならハマるかもへにょにこちゃん
おうちのおやつでホッコリいただけそうハート
 
楽しくいただきました♪+゜