ドミニクアンセルベーカリー ポップフルール (名古屋タカシマヤアムールデュショコラ2019②) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

インスタ映えで超人気のDOMINIQUE ANSEL BAKERY
表参道店よりも早く名古屋に登場!?なコチラをいただきましたへにょにこちゃん
 
 
はな。ポップフルール ストロベリーホワイトチョコレートローズ ¥864
(税込)
~プッシュポップを押すとムースのかわいいお花が現れます~
 
 
3フレーバーありましたが、名古屋限定フレーバーをへにょにこちゃん
底を押すと、お花の形にムースが押し出されるキュートなこちらハート
 
 
会場内の熱気のせいもあって!?
思ったよりダレぎみのムースちゃんですが、可愛かったですへにょにこちゃん
 
しゅわしゅわっ&とろりんっっとした、メレンゲムースですね星
 
 
 
お味の方は・・・予想はしていましたが、さらに上を行く甘さ!!!
 
ホワイトチョコの甘さに駄菓子な苺味が合わさった
おもちゃみたいな味わいでしたウヒ
 
 
↓どこまで出るのか限界に挑戦ウヒ
 
 
 
 
 
↓以下、お口が悪いのでご注意ください↓
 
 
 
とにかくとにかく甘くて。
脳天直撃で、一気に血糖値上がっちゃいそうな破壊力で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶の葉メモによると
「くっそ甘いいえー
 
一言書かれていました(笑)
 
 
お下品な暴言、失礼いたしましたへにょにこちゃんウヒ
 
ごちそうさまでした~ご飯