ミニストップ プレミアムあずき抹茶ソフト | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

MINISTOPで抹茶のソフトが始まっていますへにょにこちゃん

せっかくなので
あられや小豆が乗ったプレミアムバージョンをいただきましたハート
 
 
 
はな。プレミアムあずき抹茶ソフト  ¥330(税込)
 
 
 
濃厚抹茶というより、懐かしのグリーンティーみたいな抹茶ソフトに
香ばしいきなこあられ、ねっちょりんこなチィピィ小豆をトッピング星
 
食べる前から香ばしい香りが広がって
胃袋を刺激されちゃいますハート
 
ワッフルコーンが黒糖風味で
あずき抹茶黒蜜みたいな味わいにへにょにこちゃん
和カフェスイーツみたいで楽しかったですハート