白樺の小枝アイスバー(森永製菓) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

森永さんの枝小枝アイスバー、ホワイトチョコの白樺バージョンきらきら!!
ワクワクでいただきましたへにょにこちゃんハート
 
 
はな。白樺の小枝アイスバー
種別はラクトアイス 253キロカロリー。
 

 
まわりはパリッとしたホワイトチョコハート
カシューナッツやビスケットクランチのサクサクとした香ばしさが
小枝っぽくて美味しいハート
 
 
中にはエアリーチィピィなバニラアイス、
ねっちょりんこな練乳ソース。
 
 
 
小枝らしい、駄菓子アイスでしたへにょにこちゃん
甘~いんですが、ビスケットクランチやアイス効果で
あっという間に完食へにょにこちゃん
 
 
こういうホワイトチョコの駄菓子アイス、待ってましたハート
美味しかったですへにょにこちゃん
またリピしま~すハート