アラビカコーヒーでお手軽モーニング (京都東山) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

夏休みの超絶弾丸京都旅行。
滞在時間は短かったですが、せっかくなので早起きして
お散歩がてらモーニングコーヒーを♪+゜
 
八坂の塔の下にあるアラビカコーヒーさんへ行ってきました星
あの立地で朝8時から開いている、貴重なコーヒー店ですハート
 
 

 
 
私はラテを。
ほっこり、美味しいハート
 
 
とっておきのランチを予約してあったので朝食は食べないつもりだったのに・・・
誘惑に負けてバゲットサンドも一緒にへにょにこちゃんウヒ
 
 
 
バゲットにハムとチーズを挟んだシンプルなものですが
さりげなく、美味しかったですハート
 
600円と高級すぎてびっくりしたのですが
パリっとした美味しいバゲットに
サン・ダニエーレハムとブリーチーズがサラっと挟んであったりと
何気にスゴイサンドらしいです。
(↑あとで調べました。難しいことはわかりませんが美味しかったですへにょにこちゃん
 
 
 
京都なのに、場所もザ・観光地なのに、
海外に来たみたいな、お気軽なコーヒーショップ。
 
楽しく美味しくいただきました♪+゜