ファーイーストバザール ドラゴンフルーツ・パッション&パイナップル (名古屋栄松坂屋) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

お久しぶりのアラビアンジェラート星
フラリと夏フレーバーをいただいてきましたルンルン
 
 
はな。ジェラートダブル ¥540
(ドラゴンフルーツ・パッション&パイナップル)
 

 
 
 
 
アイスクリムドラゴンフルーツ
~イエロードラゴンフルーツとココナッツミルクのジェラート~
 
 
カリカリっとした種の食感も楽しいジェラート♪+゜
 
盛り付けを待つ間に「このドライフルーツで作ったんですよハート
ドラゴンフルーツのドライフルーツを試食させていただきました。
甘み、旨味がギュっと詰まったドライフルーツ。
 
このジェラートも、まさにそんな感じのギュギュっと感ハート
ココナッツミルクのホッコリ感がまた素敵ですハート
美味しかったです♪+゜
 
 
 
 
 
アイスクリムパッション&パイナップル
~パッションフルーツとパイナップルとアガペシロップのソルベ~
 
 
 
パッションの目の覚めるような甘酸っぱさに
時々、パイナップルのホッコリしちゃう甘さへにょにこちゃん
トロピカルドリンクみたいな、南国な味わいです♪+゜
 
 
 
 
トロピカルな1杯ハート
美味しくいただきました♪+゜