ラパティスリーダリオール モーニングセット (岐阜県大垣) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

岐阜の大人気ケーキ屋さんダリオールさん。
朝の時間帯はモーニングセットがいただけちゃいます星
 
ドリンクにプラス100円なのですが
お買い物や喫茶利用でレシートにクーポンが着いてくるので
次回からは実質プラス50円ですルンルン
 

 
 
いたって普通なのですが
スープ、サラダ、ヨーグルト、トーストにシフォンケーキ付き!
これで50円なら大満足ですへにょにこちゃん
 
というより、甘党ではないお連れ様も楽しめるので
私はケーキ三昧!お連れ様はモーニングセット!!
2人で楽しめるのがいいな~と思いましたへにょにこちゃん
 
実際、ケーキ屋さんではありますが、男性客も多くて
家族連れで楽しんでいる方が多かったですよ~ルンルン
 
また岐阜に行った際にはモーニングを楽しんでこようと思いますルンルン
ごちそうさまでした~ご飯
 
 
明日は焼菓子編をご紹介します。
(私はケーキよりも焼菓子が好みでしたへにょにこちゃんウヒ