コールドストーンクリーマリー あまおうシェイク ジャズドリーム長島ジャズカサアート (三重県) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

ジャズドリーム長島で、帰る前にクールダウンへにょにこちゃん
 
COLD STONE CREAMERYに寄り道♪+゜
なくなり次第終了!の、あまおうシェイクをいただきましたいちご
 
アウトレットパーク内でJazz Kasa Artも開催されていて
色とりどりの傘が、とっても素敵でしたよ~ハート
 
 
はな。あまおうシェイク ¥550
~スイートクリームアイス・あまおう・ミルク・ストロベリーソース・ホイップクリーム・リーフチョコレート~
 

 
もっとガツンと甘いやつかと思っていたら
優しい味わいの苺ミルクシェイクでしたいちごハート
 
たっぷり乗ったザ・ホイップがイメージどおりでしたがウヒ
ベースのシェイクは甘すぎず美味しかったです♪+゜
 
 
6月24日まで開催されていた Jazz Kasa Art
とっても素敵でしたよ~ハート
 
これが見たくて軽井沢やハウステンボスに行こうと思っていたくらいなのに、フラリと出かけた地元のアウトレットで見れるなんてハート
 
 
 
 
 
写真撮って、お買い物して、ごはん&おやつも食べてへにょにこちゃん
久々のアウトレット、とっても楽しめました♪+゜
 
 
結局悩みすぎて何も買えなかったので
また近いうちに遊びにいこうと思いますへにょにこちゃんウヒ